アロマテラピーの情報>アロマを使った風邪予防の方法

「風邪やインフルエンザ」に特に注意しなければならない状況ってありますよね。
試験の前や重要な仕事の前など、体調管理を優先しないといけない・・・
そんな時期が誰にもあるのではないでしょうか?
そんな時の予防法に「アロマ」を利用しない手はありません。

寒くなければ風邪を引かないと言う物ではなく、
今はエアコンとか除湿機とか有るせいで
家の中やビルの中が乾燥していて
一年中風邪を引く条件が整っている状態の様です。

インフルエンザにかかったとしても、
毎年型も違うしワクチンも合うか合わないかも分からないし
、タミフルなんかは飲むタイミングによって効果も
半減してしまう可能性があるとかないとか・・・。

出来ればインフルエンザや風邪にかからない様にするのが一番ですよね。
そこで抗炎症効果があるアロマオイルを使って予防するようにするのはいかがでしょうか?

芳香浴でも良いですしアロマバスで使っても良いです。
ハンカチなどに数滴垂らして香りを持ち歩いて
好きな時に香りを楽しむのも良いと思います。

良い香りで病気も予防できるなら一石二鳥です。
アロマを使ってインフルエンザや風邪を予防してみてはいかがですか?


《姉妹サイト紹介》
無料情報HPです。ぜひお立ち寄り下さい!!!

■ちまたのダイエット法挑戦の記録!30通りの効果検証レポート
運動・食事・サプリメントあらゆるダイエット法を試した体験談!!!
ズボラな私にも出来た2週間−3キロの現実的ダイエット法を公開!!!
■外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための簡単・気軽なアンチエイジング30か条!
お金をかけず簡単・気軽にできるアンチエイジングの方法!!
コスメ・スキンケアから効果的な食材・レシピ・更にメタボ対策まで。
外見も内面もキレイ・カッコよく若返るための30か条!!
■あなたに最適のダイエットを見つける方法!!メタボに効果的な食生活!!
いろいろなダイエット効果が詳しくわかる!!
メタボに効果的な食生活!!脂肪燃焼効果の高いサプリ!!
■ニキビに悩んでいる人必見!!
実行3週間でニキビ肌改善に成功した効果的方法!!
数々の治療薬から化粧・洗顔料までのニキビケア体験談を全て公開!!
■肌トラブル・ニキビ肌との決別に成功!!
素人の私も簡単に出来た!ミネラルパウダーを使用した
超簡単プロ級メイクの方法を大公開!!
■月収30万をお小遣いサイトと懸賞で稼ぐ私の全体験談
不景気知らずの安定収入!
月収30万をお小遣いサイトと懸賞で稼ぐ私の体験談を全て公開
■人事採用担当者が教える面接の裏ワザ
採用面接における面接官の心理状態から
気になる評価基準までを公開。面接対策はココで!
■人事採用担当が語る「落ちない面接」をする方法!
面接突破のコツはテクニックではありません。
面接の得意、不得意が関係しているわけでもありません。
面接官が、「あなたにどう答えて欲しいのか?」
それを知る事によって「落ちない面接」をする事ができます。
■内定までの最短距離は求人情報の選び方にコツがあった!!
ハローワークでは教えてくれない
内定最短距離の求人情報を探す秘密のコツ。
■実録!解雇通告をわずか8日で撤回させた方法!!
不当解雇を1万円で撤回させる裏技!!労働組合の選び方!!
働かずに会社から毎月給与満額支払わせる方法!
あなたにも実践できる中高年の転職マニュアル!!
■1000人以上の面接経験を持つ人事担当者が語る採用の裏側!!!
自身3度の転職体験から20社以上の内定取得を勝ち取った手法
求人情報の選び方から面接対策までの成功事例を余すことなく公開!!!
■今支払っている保険料を半額以下にできる!!!
誰も知らなかった自動車保険秘密の割引
損害保険代理店が自動車保険の賢い利用法を教えます
■元代理店主が教える保険商品判別法!!
見直し・価格比較・見積のポイントを徹底網羅!
国の医療・年金制度にも切り込んだ、納得の内容で公開!
■火災保険で気軽に保険金をゲットしよう!
やみくもに保険料を安く絞るだけが「節約」じゃありません。
保険に入っているのを知らずに重複して入っていたり、
保険が請求できるのを知らずに保険金をもらえていない人って結構多いのです。
■保険通販サイトを徹底検証!!!
元保険代理店がネット販売生命保険商品の見積もりを実際に体験。
医療現場からの口コミ情報も公開!
■もしもの時の保険金支払い例を公開!
元保険代理店が教える安心・低価格・賢く保険に入る方法!
生保・損保の見直し、資料請求、価格比較もこれで迷わない!
■年商100億円の元サプリ屋社員が暴露するサプリメントの真実!
まやかし広告の見破り方からダイエット効能の真偽まで
原材料表示に隠された秘密・真のサプリメント選別方法を伝授します!
■正に盲点!実行2週間!
39歳バツイチ男が22歳の彼女をゲットするまでの詳細レポ
■すぐに使える日常の節約術!!
すぐに実行できるガソリン代で得する裏技!!
電気代・水道代が本当に安くなる裏技!!
格安航空券を手に入れる裏技!!
■リサイクルショップの有効活用方法して得する裏ワザ!!
リサイクルショップを賢く使って節約する方法!!
ブランド品の偽物の見分け方!!ブランド品を高く買い取ってもらう裏技!!
■レシピ・公共料金から保険まで。全ての家計見直し術!
実証を基にした今スグ始めて即座に10万円節約できるお得な節約の裏ワザ!


 

アロマテラピーの情報

トップページ
イライラを吹き飛ばそう!!アロマでスッキリストレスを解消するコツ
アロマテラピーで効果があったストレス解消術
アロマで女子力アップする方法
アロマでスッキリBodyを手に入れた効果的方法
女性の大敵!「脂肪分解」はアロマで出来る!
アロマテラピーで失恋した心を癒す方法
効果てき面!アロマでシワ・たるみを改善した方法
アロマによるくすみ・くまの改善方法
アロマを使った女性の大敵セルライト解消法!
アロマオイルにはどんな種類があるの?
「癒されたい」時の効果的なアロマテラピー使用方法
アロマテラピーで健康的な身体を手に入れよう!
つら〜い二日酔いも解消するアロマテラピー利用法
家事を癒しの場に変えるアロマテラピー使用法を公開!
アロマを使ったワンランク上の掃除法
キッチンをアロマで爽やかに彩りましょう
アロマを使う簡単「癒し」洗濯方法
アロマオイル洗濯術の注意点
アロマキャンドル・効果的な3つのリラックス法
不眠・頭痛・花粉症に効果的なアロマキャンドル利用法!
アロマを使った簡単オリジナル香水の作り方を伝授
アロマを使ったオリジナルのバスソルトの作り方
アロマで作れる「癒し・虫よけスプレー」
おしゃれインテリアにアロマ利用法
アロママッサージで美尻を手に入れる方法が!
アロマをフットバスで楽しむ!
癒しを極めるアロマセラピストになる方法
アロママッサージ・キャリアオイルの選び方
ペットもアロマテラピーで癒してあげましょう
アロマを使った風邪予防の方法
 

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ
 

 
 
 
inserted by FC2 system